2011年11月16日水曜日

前田慶次郎利益

そんな傾奇者のことは今日はどうでもいいんです。

 

最近の無理な姿勢がたたり、持病の腰痛が耐えられないほどになってきたので整体へ。なんでも、腰から大腿にかけての筋肉が常に緊張状態にあるため、骨盤が開いてしまっているそうです。それによる悪循環で筋肉の緊張は進むと。

要は痛いってことです。

 

やだなあ。通うのだるすぎる。通院は自分から更に若者らしさを失わせるんじゃないだろうか、そんな恐怖を抱き、恐れ慄いて家に逃げ帰り、PCとにらめっこ10時間。

腰痛、引きこもりという三大成人病に数えられる日も近いんじゃないかという二つの強大な敵が当面の目の上のタンコブのようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿