2011年11月16日水曜日

最強伝説カップ

503日とか言ってたのに、そこから更に1カ月以上空きましたね。
待ってる人がいるとも思えないけど、ごめんなさい。

ごきげんよう。2か月横浜に通ってましたが華麗に舞い戻りました。
山口です(挨拶)。加齢もありました。

題名にピンと来た人はドッジボーラー。

なんだかブログ管理ページのインタフェースが一新されてて戸惑いを禁じえません。
要は使いづらいってことです。
6時半起きでSeaser2なんてものを触ったりしてました。
あとは、S2DAOとかTeedaとか。

引っ越して、早半年弱。
「落ち着いたら片付けよう」とか「家具入れてなんとか整理しよう」なんて、
部屋中にペンディング事項残したまま半年弱。

何となく仕事してる間に、
世間では、北の国が「人工衛星」を打ち上げたり、
南では前大統領ともあろうお方が「押すなよ!絶対押すなよ!」
とか言ってホントに死んじゃったり、
我が母校では人殺しかけるなんて事件起こしてんのに記者会見秒殺で終わって、
どっかの教育大の陰にかくれちゃったり。
いろいろあるみたいです。

実際身の周りでは、特にこれといった事件もなく、何となく生きちゃってます。
最近、何もしてない自分に危機感めいたものを感じたりすることも
あるといえばあるのですが、正直別にないっちゃあないです。

先日、富ヶ谷のあたりから代々木公園~原宿~代々木と歩いたりしてたのですが、
緑の風船を大量に掲げた一団に出くわしました。
NHKスペシャルに対する抗議のデモだったらしいです。

こんな感じ

瞬時に下記タイトルが脳裏をよぎりましたが、完全なお門違い。

「X JAPAN  WORLD TOUR  Live in TAIPEI~本当にやる夜~」


自分の記憶のためにブログ書こうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿