2011年11月16日水曜日

第六天魔王

おはようございます。

 ついに始まったこの連休、いかがお過ごしでしょうか。

僕は風邪のせいにして、昼夜逆転生活を送っています。同じく逆転してしまっている盟友アルカリ・ペキロン氏と共に戦国無双の第六最強武器を狂ったように追い求めています。彼のようなゲーマーを乗せてしまうと、大変なことになります。

 だからといってただゲームするだけだからどうということもないけど。

 

 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ものすごいトラックバックがきています。逆援とのこと。ただ、リンク先に飛んでみたい気持ちはあるんですが、このブログとは全く関係ないことをお断りさせていただきます。

 

 今日は補講だ。週末に3,4限だぜ。やる気が全く出ないぜ。

 

 えー、苦楽を共にしてきたこのパソコンも余命が短いのか、外部の接続を読み込んでくれないため、しばらく写真を取り込めません。よってしばらく、(Cドライブのバックアップ完了するまで)文章のみのお伝えとなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿