2011年11月16日水曜日

blood-brain barrier

お疲れ様です。

やる気はとりたてて目に見えるほどもないです。
元気っちゃ元気です。

超過勤務は基本的にウェルカムな私ですが、
めずらしく早く帰りたい日があると
その前日くらいから私の周りが燃え上がっていきます。

以前はお気に入りだった見た目だけで選んだケータイ、MOTORAZR。
機能満載な昨今の携帯電話と比べると余りにもひ弱で、できることが圧倒的に限られているところもお気に入りなポイントでした。

が、最近はそのできることもままならない状況にしばしば陥り、
世代交代の季節が近づいてきた次第です。

本音を言うと、楽しそうにiPhoneとか使ってる人がうらやましい思いでいっぱいです。
でもiPhoneはいろいろあってダメなんです。
今度気が向いたら書きます。

そこでコレですよ。
Blackberry bold

blackberry-bold-blue





今更感も若干あるけど。
ほら、今回はあの、必要に迫られて、つうか今のケータイが、さ…。
基本、なんか買うときは見た目から入って調べ上げてから買います。

得た情報

・BBBとか略されるらしい。
・Research In Motion社製。
・メールのドメインが~@docomo.ne.jpじゃなくて~@brackberry.comになるらしい。
・そうなると、ドメイン指定で拒否ro許可してる人にはメール送れないかもしれないらしい。
・スマートフォンのくせに、Pushでメールが使えるらしい。
・Gmail他、10個のメールアカウントもPush受信。
・着せ替えカバー類が豊富(3桁)
・iPhoneと違って外部メモリにmicroSDHC(最大16GB)使用可能。

つーか、Appleがきらい

もう変えます。
かなりめんどくさそうだけど、逆に燃えてきました。

あ、でもまだ変えてないので、
「やめた方がいい」「いや、こんな楽しい使い方が」などのご意見等ありましたら、迅速にお教え下さい。よろしくお願いします。ホントに。

0 件のコメント:

コメントを投稿