2011年11月16日水曜日

ピーター・フランクル

本日、私寝坊をしました。またしました。で、いつもより遅い時間に店に向かっていると、かの数学者様が大道芸人になる直前の状態に出くわしました。「ピーター流わくわく旅行術」「僕が日本を選んだ理由」などが置いてありました。 そこで私は思ったわけです。(ああ、こいつはピーター・フランクルだな。)と。またこんなことを思いました。(こいつは平成教育委員会で解説してたヤツだな。)と。 かのIT企業で有名なあの人は何回あの番組出たんでしょうかね。 最近、タバコのパッケージに異変が起きています。喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。疫学的な推計によると… (詳細については、厚生労働省のホームページwww.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.htmlをご参照ください。) なんだかんだ言って、厚生労働省はこんなにみなさんの心配をしてますよ~ っていうことを知ってもらいたいだけのような気がして吐き気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿