2011年11月16日水曜日

chichikichi

昨日はVELOCTY企画に出させていただきました。

高円寺GEARに初めて出させていただきました。

二番目に出させていただきました。

 

中でもEverybody's Enemyはハンパなかった。TM-NETWORKやってた。

カバーはセンス次第だ!と痛感した。

己の引き出しの狭さも痛感した。

そして、打ち上げでは予想外の出演者が現れ、おれは見えなかったけど、新たに人が集まってきてたみたいです。ここでも己の霊感の無さを痛感、てゆうか再確認。

 

そんなこんなで打ち上げもあっという間に過ぎ去り、短い一日でした。

 

語句説)

チッチキチと読み、親指を突き出しながら、「チッチキチ!」と声高らかに。

 

今年もダービーが終わりました。長らく待たれたスターが現れた、と。

そうゆうことでいいんじゃないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿