2011年11月16日水曜日

e22337f1.jpg

昨日は焼肉なるものをいただきました。そして庄屋というところに行きました。楽しかったです。


それを終え、7時前に寝て、本日は昼前から埼玉まで足を伸ばしました。


ゴリラ公園という安直なネーミングの公園です。高速の真下のため、日陰なのは最高ですが、梅雨にもかかわらず真夏日だったことと、水を撒いていたため蒸しまくっていました。


そんな中BMXレースには不可欠なワザ“rolling”にひたすら時間をかけてきました。コブがいくつか続くセクションを飛ばずに高低差を吸収し、路面を追随して滑らかに抜けていくという見た目は地味だが、飛ぶよりムズいテクです。今日4時間くらい乗って、空中に浮いての総移動距離は10mにも満たないんじゃないか。それくらい今日は地味でした。結局マスターまではまだ遠い道のりがあります。


最近ユースケがいいです。商学部も捨てたもんじゃないなと思う今日この頃。


本日の一口メモ


 チン毛は“いい”らしい。何がかは全く持って謎。




0 件のコメント:

コメントを投稿