2011年11月16日水曜日

烏骨鶏

はい。どうもこんにちわ。

最早、滑稽とも言える哀れな取り残され王子です。

 

なんかコメントにいろいろ書いてありますが、そんなもん知らんよ。だって僕は行ってないからね。その場にいないからその空気を知らない。

で、その空気のつらさを伝えられても唯々虚しいだけ。その温度差が切ないです。というわけなんで、号泣してる人の処理は現場の人がやってください。

 

えー、日付変わりまして、本日7日より帰省します。みんなが合宿を心待ちにしている間、私には無いのでそれを楽しみにするしかないのです。猫に、友達の子供に会うことしかないのです。夏休み入ってしたことと言えば、ひたすらHP作ったことと、1回自転車乗りに行ったくらい。なので、地元で頑張ります。

 

実を言うと、地元に帰れる喜びと、湿気のない世界への期待で寝れない。

工場長は今日も利き手がカニになって寝てます。

 

そんなこんなで、次回からは活躍の場を求めて“試される大地”北海道からお送りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿