2011年11月16日水曜日

ビリヤニ

ども。お久しぶりです。
もうかれこれ24年、めんどくさいことから逃げ続けています。
理由は面倒だからです。

さて、みなさんお元気ですか?
僕は元気です。
常にニキビと口内炎がある上、いつもの腰痛も当然ありますが、まあ大丈夫かと思います。
プレッシャー、義務、抑圧、悩みなんてものが一切なかった学生の時は、確実に元気でした。
その時と比べると、確実に元気さなんてものは失われている。
けどまあ、大丈夫でしょう。
ニキビだって潰せばそのうち消えてるし、口内炎も気づけば治ってる。
同時にニキビも口内炎も復活してるけど、大丈夫でしょう。

結局、どっからどこまでが元気で、どこがどうなったら、元気じゃないのか。
そんなことは知りません。知ってたらもっと元気だっつーの!
以上、全く根拠なんてものは見当たらないのは上記の通りです。
とにかくそこそこは元気なんですよ。もうそれでいいじゃないですか。

半月以上、更新してなかったのには、理由があります。
なんと、全く期待してなかったけど、夏休みをもらいました。
上越に遠征し、世界のトップを目の当たりにし、日焼けして帰ってきました。
ホントにものすごかった。異次元の走り。異国情緒溢れる振る舞い。
どこをとってもワールドクラス。どう見ても異国人。
まあ、詳細は後日。そのうち。いつか、かならず。
で、次の日はライブ。初めてACBなんてとこに。
知らない人ばっかで恐かったです。
以上で夏休みは終了。業務に戻ります。
あ、HONEYのジュンさんの結婚パーテーなるものに出席させて頂いたりもしました。
あとは毎日淡々と業務。六郷土手で過ごす、楽しく、夢のような夏の日々。
そんなゴミみたいな毎日を経て現在に至ります。
まあ、めんどくさかったんです。

このクソ暑い中、blogなんて書いてられるか!

なんてことを思ったりもしました。我が家では唯一エアコン効いた部屋で。

長々と、旬の外れた内容を書き連ねました。
結局何が言いたいかというと、

ヱヴァンゲリオンは意外と面白いという事に、12年経ってようやく気づいたこと。
2007年9月3日現在、現役のバンドのなかでは地球上で1番好きなバンドと思っている、
LeftOverCrackの来日がこともあろうにキャンセルされたこと。
そのチケットを、ぴあで買ってしまっているということ。
その柏公演をサポートするバンドの友達に「絶対行く」なんて言った手前、
行かなきゃいけないものかどうかと、激しく葛藤しています。

とりあえず、払い戻しという言葉には敏感な日々を過ごすことになりそうです。

え?こんだけめんどいとか言って、何で今日?って?
うるせ。研修だから早く帰ってきて、靴とか買って気分いいんだよ。

題名は、バングラデシュの炊き込みご飯的なものです。
特別な日に食べるそうです。
今日も特別な日と言えなくもないと思います。先週食ったし。




0 件のコメント:

コメントを投稿