2011年11月16日水曜日

ギモ

あ、どうも。きちんと授業に出て、梅雨の晴れ間に洗濯。なかなか充実しました。

学校でしなきゃいけない課題を完璧に忘れてました。そろそろやばい。

 

本日は方南町のとんかつ屋に。

みんな上ロースor上ヒレカツの中、ワタシは一口ヒレカツ。

日々節約を心掛けていますが、今日ばっかりは虚しくなった。かなりうまかったけど、食ってる最中ずっと後悔。

しかしながら、今は月末に向けて生活ができなくなることを思うとつい4,5時間前の自分を尊敬しています。

 

生まれてこの方ずっと同じ名前で呼ばれてますが、みんなけっこう“アダ名”がついてる。高校のときのアダ名と今の名前とのギャップを知ると、その人の高校時代のキャラがうっすら見えてくる。そのギャップが面白かったりもするけど、主に気持ち悪かったりする。

 

最近、ナカムラが日記書かないくせにHPを充実させてく姿勢が気持ち悪い。

 

リンクに二人の留年を追加。



0 件のコメント:

コメントを投稿