2011年11月16日水曜日

ブロン子

本日も、練習でございます。

もちろん真っ昼間からウチの最寄スタジオ。名寄の舌打ち王は寝てました。

全員そろわない間はセッションです。ドラムはやはり専門職でした。



ライブを鑑賞に八王子へ。

見ごたえがあり勉強になりました。満足しました。



その後首都高を私が運転いたしました。『ペーパードライバーは乗っといたほうがいいな。』と。そしてブロンコへ。ウチのリーダーは志保氏の調教の甲斐あって、1kgものハンバーグを出しやがり、それにいろいろつけて1人¥600になんかするもんだから、助かりました。ありがとうございました。

山内氏はもっとすごいもの持ってると思います。ヤツの面白さはまだまだあんなもんじゃない。



最近の流行

 下衆ヤバ夫&ハードゲイことレイざーラモン住谷



0 件のコメント:

コメントを投稿