2011年11月16日水曜日

ランス・アームストロング

終わった…。

 

 

長くて暑かった前期がついに終わりました。

長らく待たれた夏休みがようやくやってきました。現在の気分は例えるならグレートジャパンカップ本選に出られると決まった時のような、そんな高揚感に昼過ぎから包まれています。ま、GJCに出た事はないけど。

そんな夏休み一発目に夢庵に行ってきました。味はまあ、いつもどおりだったけど。

 

しかし一ヵ月後には人生最後とも言える長期の休みの終わりが来る。

切なすぎる。

ということは遊び倒すと、そういうことになります。

 

私こと山口、いつ、何時、誰からの誘いも承る所存でございます。そして、自分がこう思っている以上、誰もが遊びきる覚悟を持っていると勝手に思うことにします。よろしくお願いします。 



0 件のコメント:

コメントを投稿