2011年11月16日水曜日

atomic

昨日は中野に行ってきました。特に収穫ナシ。

その後吉祥寺へ。

ウチを脱退したコータが何してるかというと、留年達とやってるらしい。

そんなもん見に行かないわけにはいかないとばかりにWARPに乗り込んだと、そういうわけで見てきました。

 

その初ライブは地味だったけどかっこよかった。そして学校行ってないだけあって凝ってる。で、聴きやすい。ずるい。そりゃあそっち行くわ。

 

ForLessToLake


 


 


 


 


で、今日も吉祥寺。ナカムラがくたびれてた。


ちなみに題名ですが、高嶺の花だったATOMICのペダルを手に入れて少々興奮気味。汚いから何とかしないといけないけど、そこはご愛嬌。


ついに郵政が民営化されてしまいそうだ。外資系に持ってかれて終わっちまうよ。さらば郵便局。




0 件のコメント:

コメントを投稿