2011年11月16日水曜日

typhoon一家

 我が家のブレーカーのか弱さのせいで、エアコンor電子レンジorドライヤーorホットプレートいずれかの二個以上の同時使用は不可となっております。そのため、この季節はウザく伸び過ぎた髪を乾かすためにエアコンを止めなければなりません。

 

 先週、都内2daysをこなし、通常業務に戻っております。

21日の初台はフロリダより“revere”を迎え、前座を勤めさせていただきました。彼らはなかなかテクく、そして、軽かった。やはりラテンの血(先入観)がそうさせるのか、見ててこっちが恥ずかしくなるほど。しかしながら、我々はBaのコンラッドに気に入ってもらったようでお褒めの言葉をいただき、それにこちとら悪い気はしないどころか、天狗になってしまうほど。楽しかった。

 

 22日、小岩へ。着火MENに呼んでいただいたライブは他のバンド全て初顔合わせ。対バン全部よかった。着火MENは同い年!妙に親近感を抱き、次の企画の出演のアポを取り付け、非常に実りある二日間と相成りました。

 

 調布花火大会に行ってきました。地震あったけど、京王線は関係ナシ。詳細は花火を見ることが出来なかった五十嵐日記へ。特筆すべきは花火後の居酒屋。コータの稀に見るハイテンション。終始ビール片手に「おい!」初めてあんなムキになってるコータを見た。

 

 先日、シャンプーがなくなりそうだったので詰め替え用を買いました。お利口なシャンプーは透明ボトルなので替え時を逃させません。

しかし、バカなボディソープは妙にオシャレボトルなため、いきなり無くなりやがった。

そんなこんなでボディソープは在庫切れ。シャンプーは過剰在庫。おかげで放置されてたカチカチの牛乳石鹸を使う羽目に。

 

全く泡立たない。ただでさえボロくてみすぼらしい風呂場でその雰囲気に最高の演出をしたところでクソの役にも立たないし腹立つだけ。

誰かが言ってました。「屁のつっぱりならいらんですよ。」と。

 

本日の一口メモ

 クソ力は風呂場にはいらない。最近は火事場ですら役に立たない。

 

 

KickingAsshole HomePage近日公開。



0 件のコメント:

コメントを投稿