2011年11月16日水曜日

平壌京


みなさんこんばんは。
まだ始まったばかりの今週、いかがお過ごしですか。

世間ではバンクーバーオリンピックが開幕しています。

「寝ないで観戦(視聴)するぞ!」と意気込んではいたものの、
蓋を開けてみれば怒涛の朝→昼放送。
どう頑張っても見れない。

本日は男子500m。
ぶっちぎりで強い人がいない今季は大混戦模様か!?
とか思ってましたが、
蓋を開けてみればアジア人の独壇場。
一番上を持ってかれたのが本気で口惜しいけど、
あの場所に最初に立つおいしさはまだ残っています。

あのバカが真ん中に立つことは・・・

文字にして期待しちゃうとアレなので、
こっそり応援することにします。


なんだかんだで我がアーセナルも真価が問われる時期に来ています。
頼むから、毎試合少しでもいい材料と思えるものを見せて、
極東のファンに糠喜びさせて欲しいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿