2011年11月16日水曜日

JUSTY




ども。お久しぶりです。ご無沙汰です。
拝啓。

気がつけば十月。
紅葉を意識しているのか、郵便局がオレンジ色になりました。
非常に感慨深いというか、意味があるのかないのか良くわからない改革がようやく行なわれたようです。
実はワタクシ、幼少より郵便局には慣れ親しんで参りました。
悲しいことがあると郵便局へ。嬉しいことがあっても郵便局へ。
あとは、なんか送る時に郵便局に行きました
何を隠そう、私の原型ということでおなじみである祖父は
郵便局長でした。全国局長会の副会長を務めていたとか、いないとか。
だからどうしたって?揚げ足ばっかりとりやがって。
だからモテねーんだよお前は。どうもねーっつんだよ。全く。

先月二回も三連休、みなさんお楽しみのことと思います。
大体月に二回も連休あったってどうしろっつーんだ。
え?今月も三連休?知るか。会社行かなくていいってことでしょ?わかってますよ。
家出ないもんだから世間が浮かれてることにすら気づかない。

さて、先々週くらいに健康診断なるものが厳かに執り行われました。
さすがというか、やはりというか、なんというか、この、職業病とも言うべき座りっぱなし。
正直慣れてしまって、腰はなんだか安定期。目は1.5になってしまいました。
そして驚くべきは体重の増加と、もはや驚くことは何もない身長。
これはいかん。大いにいかん。甚だ遺憾。
という憂慮せざるを得ない事態を招いています。
なわとびはじめました。
1日10分ちょい、ひたすら闇夜に響くヒュンヒュンいう音。
すんごいつまんない。
既に飽きてるし、一刻も早く辞めたいけど、やたら汗出て満足感だけはいっぱいです。

とりあえず言いたいのは、富士なんかでやるからこんなことになるんだよ。クソトヨタめが。
世界一台数売っても、売り上げ伸ばしても、やることがどうもキマらない。
近年稀に見るクソレース。ウィリアムズはさっさと見切るべき。希望としては、ルノー復活がいいです。
ラルフが正解。

最近、どこもかしこもボーダフォン。
胸糞悪いったらないです。早く潰れろ。

えー、7月より通い詰めた某アザラシ川沿い、クソ土手ともようやくおさらばです。
社内アナウンスにて、10月1日より本社に開発環境を移します。
的なことを言ってたのが9月中旬。大げさな引越し説明会が行なわれたのがその三日後くらい。
以下、引越し作業の前日に届いたメール。

“六郷在席の開発メンバの皆様へ”
お疲れ様です。PMチーム 藤原です。
先日の全体説明会でも話した引越しの件ですが、その
実施期日が、10月中旬に変更となりました。 急な日程変更となりますが、
通勤の調整を含め、各自 対応・対処頂きますよう、よろしくお願い致します。

もう怒ったから実名。
急な日程変更は続き、来週より晴れて本社です。

次回、私服って何着ればいいんだっけ?~ドッキドキ、嬉し恥ずかし帰社編~
をお送りします。よろしくどうぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿