2011年11月16日水曜日

インドアにござる!

浅野殿!インドアにござるよ!

刃傷沙汰はご法度でござる。

・・・。
最近はスケートリンクも屋内の時代だそうです。

さて、なにを隠そう生まれも育ちも北海道の私。
今回は2シーズンぶりに地元帯広に帰省しようとしています。
ガンガン降ってるらしいです。雪・・・。

先日、なんとか無理矢理気味に仕事も納め、
気休めの正月休暇に入っています。
新年はニュー自転車フレームを迎えることもあり、
それに備えたたらたらとした準備、髪を切るくらいしか行動していません。

前座はどうでもいいのです。
唯志がキメました。

view8796506

身体も思考も化物じみていた男がようやく五輪です。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&rel=j7&k=2009122900437

思えば、宿泊研修で生キャラメル作成時、
熱したビーカーの角をつかんで
「ココ持てば大丈夫・・・ 」
とか言いつつ即座にビーカー投げ捨ててたような男、いや 漢でした。

おめでとうございます。
大樹さんも全裸で搾乳頑張っちゃうことでしょう。

コレだけは言っておきます。特に帯広市民の方。
「駒場には普通にオリンピック出る人がいる。」


ちょっと駒場行ってくるっス。
3日には脱北するダス。



0 件のコメント:

コメントを投稿