2011年11月16日水曜日

はじめまして

 みなさんこんばんわ。

わたくし新たにライブドアで始めました。



 このクソ日記は自転車(BMX,ロード,)あり、バンド(kickingAsshole)あり、笑い、涙は省いて送って参りたいと思っている次第であります。



 今日は練習をしてきました。

ウチから徒歩10分のところにあるスタジオは不思議と自分が通う学校と我が家から同じ距離にあります。

なんかお客さんがいらっしゃいました。だからどうということもないけどね。



 近々、新たに自転車を組もうと思っています。4年ぶりにMTB。

え?金も無いのになんで新車いけるのって?

それはフレーム&フォークがもらいもの、さらに手持ちのパーツで組んじゃうから出費はひたすら抑えられるのです。まるで手品。先に種明かししちゃったけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿