2011年11月16日水曜日

LUNACY


先日、ライブを見に福生まで行ったわけですが、とんでもないバーがあったので写真として記録を残させていただきました。米軍をなめてました。
LUNASEA









そして昨日、八王子にてスタジオライブ。普通にスタジオでやるよりやりづらい。
モニターはいつもそんなに注文つけてないけど、やっぱりライブハウスでは返してくれてることを実感。いい経験でした。
そして、その帰りにこれです。
TENNIS?







彼女はホームに自分の荷物を投げ捨て、おもむろにラケットを取り出しました。
なにやら神妙な面持ちでガットの張り具合を確かめ、ホームで実戦を意識した素振りを始めました。最初にラケットを振り上げても大丈夫な高さを確かめたはずなのに、案の定ラケットは案内板にヒット。
奇怪なのはスーツケースの上にくくりつけられたギターと思われるもの。
この何者かわからない奇妙な人は終始手をほとんど使わずにプリッツを食いつつ、東京方面へと消えていきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿