2011年11月16日水曜日

紆余曲折


 

ようやく、長かった戦いに停戦協定が結ばれました。

オレVS大怪獣FFFTP

 

出口の無いタグ地獄からようやく生還。まあ、いい勉強になりました。ということで、左のLINKSのKickingAsshole official web更新しました。

 

昨日、恵比寿の模型屋に行ってきました。ミニカーのパラダイスでした。オシャレスポット恵比寿に楽園を見つけた気分です。

 

タグ地獄だとか出口無いとか言ってるけど、昨日アバンテも完成しました。見づらいけど、クリアボディで窓はクリアで残してあります。小学生の頃全く出来なかったこの作業、30分で終えました。

 
avante1



0 件のコメント:

コメントを投稿