2011年11月16日水曜日

LUNA SEA

ちょっと前、豊島園なるものに行ってまいりました。
寒かった。けど、“遊園地”は実に久しぶりで、新鮮そのもの。
ヘタにそんなアトラクション乗っちまったもんだから、もう富士急行きたい。

で、その後でかいゲーセンへ。すげえ楽しかった。
ローラースケート場があり、インラインで一人でグルグル回ってただけだけど、元スピードスケーターとしては十分に楽しめた。みんな飽きてるの丸出しでも気にならないほど。

反省: 2,3日過ぎて書くと、恐ろしく臨場感のない仕上がり。

昨日はFOR LESS TO LAKEのレコーディング。当然邪魔してきました。
歌ってる幸次を見て、「明日は我が身」と勝手にハラハラ。気が気じゃない。しっかりやること決めてかからなければ、と勝手に決意。そしてヤツらはかなり楽曲作りこんでて大変そうだ。

そして本日はライブを見に福生へ。正直行くまではめんどくさいの一言だったけど、行って正解。ハズレなしの3バンド。FUCK YOU HEROES、SCUM BANDITS、企画者HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES、全部かっこいい。
どうやったらああゆうライブになるんだ。どうやったらああゆう風になるんだ。

わかんないから寝よ。




0 件のコメント:

コメントを投稿