2011年11月16日水曜日

アルバイト的な一日

f2e893bd.jpg
いやはや、なんとも、またしても暑い。

あ、当然今日も公共機関を使っての出勤です。

自転車は健康にいいのは間違いない、けど、その反動も大きい。

自転車好きであればあるほど、だるく乗りたくない。みたいなノリがあります。まあ、いいわけだけど。

 

写真は久しぶりに素直にかっこいいと思った自転車です。

80'sより横ノリを支えているSANTACRUZの“JACKAL”

最近はダウンチューブが極太なのがやけに目に付く中、トップの頭をこんなにしちまってる。参りました。

 

 

のん気に眺めて下さってる皆様、ならびにそれだけに飽き足らずコメントまでも残してくださる皆様、ありがとうございます。

ヒマなのは自分だけじゃないことを確認することができ、非常にネガティブにではありますが勇気付けられます。

 

今年度最初のレポートをただ今書き上げました。やっつけ仕事にもかかわらず、妙な充実感を感じております。



0 件のコメント:

コメントを投稿