2011年11月16日水曜日

Birthday!!

ありがとうございます。

日付変わりまして、私22年前の今日生まれました。いや、産んでいただきました。

満22歳!数えで23歳!いや、数えはこないだの正月で変わってる。

 

とにかく、なんの試練もなくここまで生き延びることが出来ました。これもひとえに私の日ごろの行いの賜物かと。ありがとうございます。

 

6日はお仕事、授業もなくだらだらと目をつぶったままあまり動かずに過ごしていた時間がほとんどでした。ここ数日の悩みの種も解明し、黄金週間の有終の美を飾れたと自分では勝手に思ってます。

 

現在、人力BIKEを計3台所有しているわけですが、あと2台増やす決意が固まりました。特にどうということもないけどここに宣言いたしたいと、そういう次第でございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿