2011年11月16日水曜日

4月バカ


ども。こんばんは。

いやはや、気付けば2010年度に突入してました。
18で上京して気付けば9年目。
9回目のソメイヨシノ。

なにがなんだか・・・
何かをしながら8年間。
その何か一つ一つをやめたつもりもなく、
全部をなんとなく継続したまま生きてきちゃってます。

肩書きも学生から社会人4年目へ。

「数年後にはこうなってるはず!」
みたいなものを描いてたわけでもなく、
当然そんなギャップもクソもないです。

それがいいか悪いかは知らないけど、
気付いた時にはこういう人になってました。


知らない間に会社組織が刷新されたようで、
どうなっていくのか全くわかりません。
まあ、なるようになるんだと思います。

オチもニュースもなく、
本日はこれまで。

今年もやっぱりケガ人続出アーセナル。
2nd legも恐くて見れません。


TENGAを机の引き出しに装着しちゃダメ。絶対。



0 件のコメント:

コメントを投稿