2011年11月16日水曜日

Mother's day


昨日は品川の新しい水族館にて、イルカを見て参りました。とりあえずむちゃ打点が高い。活き活きとしたイルカを最前列で見るためにショー開始1時間前から張っておりました。


本日、母の日です。特に何するか思いつかなかったため、そのうちなんかしようかなあ、と後手後手になってる。その時点で今年も何もせず終わりそうな空気が漂っているのだが、たぶんなんかしよう!と思うことが大事。


今日、前から懸念していた事に対する『なんとかなる!』と思えそうな根拠的なものを見出すことができた。よかった。


次なる自転車の骨組みが見えてきた。誰もしてないことは薄々感じつつも乞うご期待!




0 件のコメント:

コメントを投稿