2011年11月16日水曜日

蜻蛉切

いやあ、どうも。おはようございます。

テストの下調べをしていたら、こんな時間になっちゃいました。

 

異論は受け付けません。

 

 昨日は地元、北海道は帯広の人が下北沢に集まってるらしいというので行ってみたら、身内しかいませんでした。

 終始和やかなムードで時間が進んだわけはなく、気づいたら自分の免許証、あるいは学生証らしきものがトマトジュースのグラスに沈んでいるという摩訶不思議な事態に発展していました。そうなった経緯は誰に聞いてもわかるはずもなく、なんとか拾い集めることができた情報を総括すると「美人のケツは高い」、「李 貞賢(イ・ジョンヒョン)というセットマイクを小指に巻きつけたアイドルが存在している」ということだけでした。

 

本日の一口メモ

 中島美嘉のライブを別れ話で挟むのは大変危険。

 

今年、HARVARDの韓国ツアーにギタリストとして帯同するピ☆ロシ氏の動向から目が離せません。

 
pinkie-mic



0 件のコメント:

コメントを投稿