2011年11月16日水曜日

日航機

とある人の帰国の報が入らず、本日は完璧なオフとなりました。

今日成田に着く的な事を聞いてたけど、連絡は無しの礫。

なので連絡待ちと称して一日ゲームしてました。

あと、台所がつまって異常に水はけ悪かったので掃除しました。あとミニ地獄を再現していた鍋も始末しました。

 

非常に生産的な一日でした。

 

知る人は確実に去年から知っているBMX専用シューズブランド

ORCHID

最近やたらこれを履いてみたい。みんな「イイ」って言ってる。

でもそんな金はありません。

まあ、今年のカタログ見たらかっこいいのあったってだけだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿