2011年11月16日水曜日

ようやく…

梅雨っぽいです。もちろんいやです。

梅雨梅雨言っててもしょうがないので、今日はなんか変な瞬間を録画でお伝えします。

 

DEMAEこちらは某大学構内に突如現れたおっさんのような物体です。行きも帰りも安全はシカトしてました。

 

 

 

 

 

 

DANSUIこないだウチに帰ってきたらおっさんの怒号が響いてました。終始若造を怒鳴りつけながら、ウチの前を掘ってました。穴掘る音とおっさんの声は2時間くらい続いてました。


 


 


 GOMI


ウチに帰る途中、ゴミ捨て場でなにやらうごめくモノが。スーツを着たおっさんと、その嫁らしき人。スーツ男はぶつぶつ文句言いながらゴミを漁ってました。嫁はずっとケータイいじってました。


 


 


KIBUTSUSONKAIバイト先の二個上の社員です。彼は笑いながらコンセントのフタを破壊し、その内部をほじくり、火花を散らしてました。営業時間内です。


 


 


 


KONPOUある日のバイト中、どうも店長の姿が見えない。バックヤードになにやら梱包された物体があり、それは寝返りをうち、完全な腹式呼吸をしました。店長はエアコンの寒さに耐え切れず、やむなく己を梱包するに至ったとのこと。もちろん営業時間内。


 


 VUITON


高島屋のヴィトンさんです。なんかいるんです。ずっともがいてる。こんな子供ですら挟まってでも手に入れたいと思ってしまうほどにヴィトンはすばらしい。そんな風には全く思いませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿