2011年11月16日水曜日

スランプ

えー、帰って参りました。北の大地は寒いです。今日長袖です。


 早速、我が地元帯広名物“豚丼”を頂きました。忘れていた味の濃さ、ボリューム。そして全工程エンジンを使った移動。素晴らしいの一言。ダメな人になりかねない快適な土地。 なんか自分の地元を褒めちぎってどうなるもんでもないけど今日はその喜びでいっぱいなのでしょうがない。 


古い友達に子供が生まれました。八千流ちゃん0歳。日本一の週刊少年誌ジャ○プから名前をつけた時点で罪深いのに、生後2秒で父の影響を感じさせるM字の額と天然パーマ。父は既に娘への謝意を表明しており、それがグレてしまう引き金にもなりかねない危険な状況です。


えー、携帯電話より投稿しているため、どういう状態で表示されるかわからないですが、がんばります。 基本的に黒字で大きい文字は携帯です。




0 件のコメント:

コメントを投稿