2011年11月16日水曜日

2400km


たった今唯一元気な人を発見しました。プランB、DCシューズのダニー・ウェイその人。ヤツはランページ二個で万里の長城を挟んで、その長城様を飛び越えるという誰も思いついても実行しないことをやってやがりました。あんなバカな大人がいなくならない限り大丈夫だと思いました。この“ムダ”の引き合いにも出されるモノを飛び越えるというムダな発想。やっぱりあんだけ名前売ってる人間はどっか根本から違うな。

 

そうそう、プランBがまた復活するみたいですね。元気があればなんでもできるって誰かしゃくれたような人が言ってました。

choujou1choujou2


 


 


 


 


本日の一口メモ


この世界遺産は現地住民が家の材料にする目的で長城のレンガを持ち去り、破壊が進んでいる。とのことです。


↓↓写真は破壊が進む世界遺産↓↓

choujou3choujou4



0 件のコメント:

コメントを投稿