2011年11月16日水曜日

引越し野郎A-TEAM

風邪もほぼ癒えました。

 本日は我がドラマー(元)の鈴木SEXの引越し業務を行ってきました。

全工程は軽バンで4往復。しかし、道のりは試練の連続でした。

 まず家に入ると、生活感に満ちており、あらかじめ荷造りしてあったものはダンボールにして2箱。食器?そんなもん洗ってあるわけないじゃないですか。用途不明のティッシュ?そんなもん生々しさを残してますよ。

 そんなこんなで予想外に時間はかかり、しまいには捨てることが決定し、ゴミ袋に入れた靴数足をアパートの階段前に放置してくるという結末。まあ、荷物は全部移したから完了。

ちなみに全工程の移動中、車内には袋詰めされた空き缶が安置してありました。

 

本日の一口メモ

 工場長姉弟は似ている。

ex) 姉:隣の家の玉突き音で寝不足。

      弟:隣の部屋の口笛で勉強不足。



0 件のコメント:

コメントを投稿