2011年11月16日水曜日

大不評御礼

あ、昨日ちょこっと頑張って書いたら、さっそく皆さんから散々な感想、罵詈雑言をいただきました。ありがとうございます。ブログ上のコメントは1件もナシ。すべて口頭によるものでした。

例としては、「ひどい」「よくわからない」「自己満だろ」「正直興味ない」など、自分の耳を疑いたくなるような言葉があり、軽く自己嫌悪に陥り、果てには軽く人間不信に陥ってしまいました。 

 

最近、身近でも「ちょっとかっこいい自転車欲しい!」ってゆう人が増えたような気がする。恐らく、靴の次に身近な移動手段をちょっとでもかっこよくしようと思うことはなんら不思議じゃないと思う。

オシャレに気使ってる人でいい自転車乗ってる人多いしね。で、アパレル雑誌とかでもモデルとか服屋の人が自転車とトータルでコーディネートしてるのが増えてる。それでミーハーな人が増えるのは当然うざい、けど結果として以前より自分の自転車に愛着持ってる人も増えてる。

だからどうということもないけどね。

 

ああ、あと今日はちゃんと学校に行ってきました。明日は自転車屋に行ってきます。ちなみにあさっては学校にも自転車屋にも行く予定です。ケツカッチンです。

 

今日の収穫

 ・朝起きて、素直に学校に行けた



0 件のコメント:

コメントを投稿