2011年11月16日水曜日

おでかけ

渋谷、原宿に行きました。2ヶ月ぶりくらい。


黄金週間中の若者いそうな場所なのに誰にも会わなかった。まあ、どうということもないけど。


 


エメリカのリングを買いました。エメリカ持ってないけど。靴はVANSです。


BMXは正直あんま関係ないけど、スケートの時はソール薄いほうが調子いいくさい。


 


最近また「つくる会」の教科書に反対する動きが活発化してきてますね。反日のあおりでだろうけど、なぜかその動きを割と身近で見てきた者としては今回もだめだろう、と。思わされます。


もし、現状を見直すっていうような方針打ち出したとしても、なんか中国にそこそこ気を使った内容で、なおかつ右側の人達も刺激しないような面白くないラインでまとまって終わるでしょう。


 


マリオ・チポッリーニが引退を表明しました。寂しいです。


 


月、木の昼間に¥600で中華食いに行く人募集。


ゴールデンウィークはまだまだ続きます。

 

今日からHTML形式で書いています。5月はマニュアル強化月間とすることとします。



0 件のコメント:

コメントを投稿